ネットで見た盗撮動画に友達の女の子が写ってた… - アダルト・便利情報まとめサイト 森のバス

アダルト・便利情報まとめサイト 森のバス

ネットで見た盗撮動画に友達の女の子が写ってた…コラム

このページでは「ネットで見た盗撮動画に友達の女の子が写ってた…」に関する情報をまとめています。

ネットで見た盗撮動画に友達の女の子が写ってた…

興奮しすぎて手が震える。こんなになるまで興奮したことがある人間はどれだけいるのだろう。 僕は自他共に認める盗撮動画、盗撮画像マニアだ。でも自分で盗撮したことはなくいつもネットやDVDで動画を見ている。 そんな僕がつい先日、女友達の盗撮動画を発見してしまったのだ… その動画の内容は民家の風呂場を盗撮したもので、有名な盗撮動画サイトや盗撮DVD販売サイトでも手に入るものだ。 いつもの如く動画を見ていて初見から、どっかで見たような顔だな。とは思っていたが他人のそら似だと思い流していた。 しかし、どっからどう見ても友達の女の子に似ている…と思い証拠になる材料はないかと動画を細かく見ていった。 すると被写体の女の子の首元にホクロがある。急いで友達が写っている写真を探し見てみると被写体に合った女性と同じ位置にホクロが… 発見した瞬間に一気に全身が震える感覚。まともに立っていられない程興奮してしまいました。友達同士で飲みに行ったりしたくらいで特別仲が良い訳ではない女友達。 そんな女友達が無防備にシャワーを浴びてムダ毛処理をしている姿が盗撮されている。そんな優越感と征服感に包まれ、これは一生モノのオカズになると確信しました。 今でもその女友達と会う機会がありますが、その度に盗撮動画を見返して自分だけ良い思いをしています。