僕がこんなに熟女動画を好きになった理由 - アダルト・風俗情報まとめサイト エロバス

アダルト・風俗情報まとめサイト エロバス

僕がこんなに熟女動画を好きになった理由コラム

このページでは「僕がこんなに熟女動画を好きになった理由」に関する情報をまとめています。

僕がこんなに熟女動画を好きになった理由

僕は熟女AVが大好きで熟女系の動画サイトをよく見ます。最近のお気に入りサイトは「熟女好きの熟女動画サイト 熟女の王道」というアダルトサイトです。 いかにも熟女好きのために作られたサイトで多くの動画を無料で見ることが出来ます。このサイトで動画を見る為に一日頑張っていると言っても過言ではありません。 なぜ僕がこんなにも熟女動画を好きになったのか?それには淡い思い出話があるんです…あれは僕が大学生の時の話です。僕が住むアパートのベランダによく女性の下着が堕ちてきていました。その度に上の階に住む女性の方が「ごめんなさいね。」と微笑みながら取りに来るのです。 その女性の見た目は少し肉が付いた小柄の身体に顔立ちがはっきりしている「美熟女」と呼ばれる女性でした。仮名でSさんとします。 下着を取りに来るときに少しずつ話すようになり、旦那とセックスレスになっている事や、旦那が不倫している事を相談されたりしました。 当時学生だった僕には想像できない世界でしたから何のアドバイスも出来ず、黙って聞く事しか出来ませんでした。 とある日、旦那さんが泊まりの出張で留守の間にSさんの家で飲む機会がありました。あまり強くないお酒をドンドン飲まされ僕はいつの間にか寝てしまっていました。 すると突然Sさんに身体を揺らされ起こされました。何事かと思いすぐに起きるとSさんが僕にもたれかかってきて「抱いてほしいの…」と色っぽい表情で迫ってくるのです。 いきり立つ気持ちを抑え「ダメですよ」と注意しても聞いてもらえず無理やりキスをしてきました。小柄な身体で抱き着いてきたので、僕も興奮してSさんを抱きしめ舌を絡ませました。その後の記述は生々しすぎるのでここまでしか書けませんが、大学生の僕にとっては良い思い出として今でも思い出してしまいます。 その後も旦那さんの目を盗んではSさんとの不倫関係を続けていきました。そんな強烈な思い出があるので熟女動画が大好きになる理由も分かりますよねw不倫はオススメできませんが、熟女とのセックスはとても官能的で激しいものなのでチャンスがある人は是非してみて欲しいと思います。