アダルトサイトや便利なサイトを中心にご紹介しているブログサイトです。

アダルト・便利情報まとめサイト 森のバス

最新コラム一覧

このページでは温泉・旅行コラムやお勧めのアダルトサイトを新着順に表示しています。

魅力あふれる熟女たちが見放題のアダルトサイト

最近AVやアダルトサイトの中でも熟女が出演する作品がかなり多くなっているので、熟女が好きという人が増えている証拠だろう。そこで今回は熟女AVの魅力についてまとめてみる。まず一つ目の特徴と言えば熟女は人間的に魅力的に見えることだ。若いAV女優に比べて人間的に成熟しており、人柄も含めて素敵な人が多いことで有名だ。ファンイベントで実際に熟女AV女優に会って、その優しさに魅力を感じてファンになる事もある。次の特徴は本物の人妻が多い。作品の中で人妻役を演じることが多い熟女AV女優だが、中には本当に結婚している人も多い。中には子供までいる女優もいるのだ。そんな人生経験豊富な熟女が演技をするのだから若い女優に比べてリアリティが出るもの頷ける。ドラマ性がある作品で若い女優が必死に演技をしている姿を見ているとリアリティが無さ過ぎて見ている方も苦痛になっていくはずだ。ストーリがしっかりした作品だからこそ、人生経験豊富な熟女AV女優を出すことによってより良い作品が誕生するのだ。そして熟女の最大の魅力…

日本が誇るエロアニメの魅力

現在インターネットを使えばどんな動画や情報でも手に入る様になりましたね。そして18禁のアダルト動画も個人の需要に合わせて様々なジャンルが増えてきました。大きくジャンル分けをすると二つに分けられると思います!現実の人間が出演する三次元のAV。そしてもう一つは二次元の人間、つまり漫画やアニメのキャラクターが登場する「二次元のエロアニメ」です。もちろん三次元のAVも良いのですが、エロアニメにはまた違った魅力があります。アニメなんて面白くない…とか大人が見るものではないと思っている方も多数存在するようですが、ハマる人はハマるようで、なんと言っても、現実には存在しない美少女キャラたちが裸になって色んなプレイを可愛く、そしていやらしく楽しんでいて、気が付くと性欲がみなぎってしまっていた…

旅行で訪れた鹿児島で初めての質屋体験

旅行が趣味の私ですが、つい先日訪れた鹿児島で温泉や料理を堪能していました。ですが移動中の電車の中に財布を置き忘れてしまい、丸一日お金が無いという最悪の状況に陥ってしまいました。カード類を全て財布の中に入れていたので、急いで駅員さんに連絡をして財布を探してもらいましたがすぐには見つからず、連絡を待つしかない状態でした。とりあえず予約していたホテルに入り何か良い解決法はないかとネットで色々と検索してみました。すると鹿児島でどんな商品でも買取りや質預りをしている質屋アシスト。のホームページに辿り着きました。持って行った商品なら何でも無料査定してくれるらしいので、旅行に持ってきたカメラと時計を査定してもらいに行きました。私が持っていたカメラと時計は一応ブランド物なのですが、十年ほど前に買った商品なので正直値段がつくか不安でした。ダメもとでお店の方に商品を預けて待つこと5分程度。緊張しながら査定結果を聞くと、私が想像している金額よりも1.5倍は高い査定額を提示してもらえました。なんでも質屋アシストでは鹿児島で高額買取りする質屋らしく…

寝取られる人妻って最高に興奮しますよね

現在のアダルト動画のジャンルは数限りなく増え続けていますよね。その中でも僕が最も好きなジャンル「寝取られ」について説明していきます。 そもそも「寝取られ」ってなに?ってところからですが、簡単に言うと彼女又は奥さんを第三者の人間が抱くってことです。このジャンルは特定の人に人気があって 二次元のエロアニメでもよく使われているジャンルです。普通に考えれば彼女が第三社の人間に抱かれるなんて考えたくもないですよね?でも寝取られにはたくさんの魅力が詰まっているんです。例えば理性に負けて快感に溺れる女性です。寝取られ動画に出てくるのは人妻が多いですが、口では「ダメ!」なんて言いながらも、股間をぐっしょり濡らして他人棒を受け入れる…なんて展開最高に興奮しませんか?(僕だけかもしれませんが…)清楚な人妻が快楽に堕ちていく感じがエロくて、ちゃんとした相手がいるにも関わらず快感に勝てない…最後には淫らに腰を振っ…

失敗しないオナニー動画の選び方

みなさん一回くらいはオナニーをしたことがありますよね?そんな時は何を見てオナニーをしますか?今回紹介するのは無料で楽しめるオナニー動画です。その名は「オナニー専門 マジ抜き無料オナニー動画」です。まず最初に「オナニーって何?」と言う方もいるかもしれないので軽く説明します。今ではオナニーという言葉は多くの方に知られており、男性も女性もする普通の行為としてとらえられています。オナニーを知れば知るほど魅力が分かってきハマってしまいます。一つ目にオナニーには鎮痛剤の役割があります。女性も男性もオナニーをすると驚くほどスッキリしますよね?疲れているとき、不安なとき、寂しいとき、集中したいときなど、気持ち良いオナニーをすることでリフレッシュすることができるようです。あとオナニーには中毒性があるので一度オナニーをしてしまうと止められなくなってしまいます。今までの説明を聞いてあまりピンときていない人はオススメするサ…

深夜の公園にゲイたちが集まり乱交セックス

昼間の公園には子供や学生カップルが訪れ活気がある遊び場となっているが、深夜になれば人がいなくなりゲイたちにとってのハッテン場となる。 ネットの掲示板で募集して一般人があまり近寄らない公園のトイレでゲイと乱交セックスが始まる。 僕は生粋のゲイではないがネットやアダルトビデオでは好んでゲイ動画を見てしまう。男同士のセックスが一番気持ち良いと思うが怖くて経験したことがなかったのだ。 そしてその日勇気を出して掲示板に書き込んで深夜の公園へと向かった。そこで待っていたのは集団のゲイたち。 彼らはただ肉欲のみを求めている。特定の人とだけ繋がるなんてことはせずに、求められれば誰とでもセックスをするのだ。 初めて公園のトイレに行ったときは20歳くらいだったので肌がプルプルで貴重な存在だった僕の身体をゲイたちが貪るように求めてくる。 名前も知らない、喋ったことの無い男たちの要求に応えただひたすらに犯される。数人の…

今でも増え続ける女子大生の風俗嬢

男性の方ならほとんどの方が若い女の子が好きだと思いますが、現在風俗業界に女子学生が増えているという事をご存知ですか?少し前まではお金を稼ぎたいのならキャバクラやスナックで働いていた女の子たちが風俗で働いているのです。一番の理由としては短時間で多くのお金を稼ぐ事ができるから。風俗を利用する男性にとっては嬉しいことですよね。若い女性の中で性に対する価値観が徐々に変わってきているので風俗で働くことにもさほど抵抗がなくなっているのかもしれません。女子学生といえば学業はもちろんのこと、サークル活動に友達との付き合い、さらに彼氏とのデートなど色々とお金が掛かりがちですよね。なので普通のアルバイトではどうしてもお金が足りないし時間が掛かる…それだったら風俗で働こう!という考えの女の子が増えてきているのです。とくに女の子たちの間で人気があるのがデリヘルとオナクラです。デリヘルは無店舗型風俗店なので営業時間…

風俗遊びをパートナーにバレないためには

結婚して奥さんがいたり彼女がいるけど、どうしても風俗で遊びたい…そんな男性も決して少なくないと思います。奥さんがどれだけ理想のタイプでエッチが上手だったとしても男というのは本能的に違う女性を求めてしまうものです。これは理性で抑える事が難しくて、女性には中々理解してもらえないことだと思います。そんな男性の為にあるといっても過言ではないのが風俗サービスです。お金さえ払えばサービスを受けられるので時間もかからないし一晩だけの関係と割り切る事ができます。そんな素晴らしいサービスを提供してくれる風俗遊びですが奥さんや彼女にバレないように上手に使いたいですよね。筆者が考える風俗遊びがバレないコツとはズバリ動揺しないことだと思っています。例えば少し帰りが遅くなって彼女や奥さんにどこに行ってたの?や何してたの?と聞かれても平常心で答えるようにしましょう。変に動揺したりあやふやな回答をしていると浮気を疑われ…

なぜエロアニメにハマってしまうのか

単にエロアニメの良いところは実写だと制限されてしまいますがアニメならば表現は豊かです。なんでエロアニメなんかにハマってしまってるのだろう。マニアックな男性が口をそろえて言うのが「アニメは裏切らない。」という事です正直な事を言うとエロアニメの表現は無限大です。エロアニメを見ているとまず思うのがアダルトジャンルの多さです。日本は世界でも有数の描写技術を誇り、日本のアニメはとても高い評価をされています。アダルト動画の中でもエロアニメと言うジャンルは多くのユーザーを釘付けにするジャンルで三次元にはない魅力がたくさん詰まっています。特に人間に関しては生身の人間には裸にマイナス的な部分を見つけてしまうと、性欲もげんなりしてしまうのですが、アニメの世界では、とにかく美女で欠点なんて全くない美少女ですから、全てにおいてパーフェクトです。アニメなんかで…と思っている人もいますがそんな人こそエロアニメを見てい…

女性のオナニーが大好きな人の為に作られたアダルトサイト

タイトルでも書きましたが女性のオナニー大好き!って人に見てもらいたいサイトがあるんです。その名も「オナニー動画専門 オナニー学園マンズリ部」です。 色々なアダルトジャンルがありますが、このサイトでは女性のオナニーシーンを専門に集めた動画を配信しています。 よくAVとかで見る女優のオナニーシーンは飛ばしてしまうって人が結構いますが、それってかなり勿体無いですよ。 女性はオナニーしている姿が一番美しいと言っても過言ではないからです。基本的なオナニースタイルは仰向け、うつ伏せ、座りながらに分けられると思いますが、 中には激しすぎて立ってオナニーするという女性もいますね。手だけの場合は仰向けかうつ伏せのパターンが多いですがディルドやバイブを使うなら座りながらのパターンが多いかと思います。男性の肉棒を想像しながら一人で性器を弄り絶頂していく…自分で性器を弄る訳ですから、自分が一番気持ち良いポイントを…